PVとしょこたん

 朝冠なしょこたんを見てウッカリアニソン対決で萌えましたどーも元アニヲタです。DBとかスラダンとかゆーはくとかできゃぴきゃぴしてるB型同盟がすんごい可愛かったですよ。あの辺はアニヲタじゃなくてもジャンプ好きな小中学生男子なら見てるよね的ラインナップでしたし。あとハニーを歌うこきたんにウキウキしたんですが、そういや前雑誌でカラオケでキューティーハニーを歌う的なこと言ってたような気がするなこきたん。聖担が「それヲタに見せろ!」って言ってた気がするんだけどどうだったっけ?(笑)つうかじんじん、もしかしてコレ、倖田さんの歌とか思ってないよね…?いや、なんかびっくりしてたからもしかして、と。じんじんのものすごいアウェイな空気が逆に面白かったです。
 いやしかししょこたんを見るたびに何かに隠れたい気分になる同胞です。しょこたんはかわいいからいいさ!いいけどな?アレをもし外見が残念なカンジの女子がやってごらん?確実に引くよ?外見が残念で脳内が残念なヲタ女子……ん?わたしか!!!……がんばろうねわたし……_| ̄|◯



 PVもスペシャでやっと見ました。いやぁ何あの田口の二次元力は。びっくりだよホントに。メイキングを見るのが怖いです。いやだってあの二次元な田口が普通ににへらーっと歩いてたり寒いギャグ言ったりするんでしょ?こええぇええ!!!あとあのビジュアル系メイクな亀たんのオフショットとかこえぇえ!楽しみー!