ありがとうタキツ!

いやーもう一回で死にそうです。楽しくて地元で危険なのに超踊りまくりました。やっぱタキツ楽しいー!

あとウチワは無くても戸塚と塚たんは釣れました*1(笑)かわいーんだよー!
郁人のメッシュかわいかった!もーちょっと後ろはすっきりさせてもいい気もするけど。


そんで先輩ですよ先輩。何あの全身エロス。もう酷かった。なんか出そうだった…。
そんなわけで80%は先輩見てた☆カナ。私五関担名乗ったほうがいいくらい見てた。
カニカもかわゆかったしもう何処見たらいいかわかんないよねえびまいだと。


あとでレポりたいけど二つだけ先に。
・せれねいどでウッカリ先輩もステッキ落下。終盤だったので拾わずそのままこなしてました素敵☆
・アンコールのラブスパイラルで先輩と郁人が二人でぶーん、って飛行機やってて超きゃわゆかった!


いやしかし楽しかったー。ご飯食べに行くのでまた後で。

*1:かなり危険行為です。