ちょっとだけヘコんでみる。

 だいたい4月からの仕事内容が分かってきたんですが、私が一番やりたくない仕事きたー………_| ̄|◯
 しかも、もしかしてコレきちゃうかなーとか思ってたやつだからさぁ…。いや、一応私が専門としてやってるところの管轄ではあるんだけど、そもそも私専門じゃない*1し、寧ろそこ一番苦手分野だし、っていう。でも基本の仕事で我侭きいてもらってるし、一応金貰ってる以上プロなんだから出来ません、とかやりたくありません、はきかないわけで。いや、出来ないわけじゃないんだろうけど自信は無いっていう所かな。

 
 ちょっとだけヘコんだらがんばってみよう。
 まぁ時間はちょっとだけあるだろうからとりあえず勉強、かな。苦手を克服するチャンスってことで。よーし私前向き!(軽い)

*1:けど出来なきゃいけない類ではあるからやってる。