かーわいかった!!!!

 ただいま!(笑)
 いや、アメスタ見て泣いて終わり次第速攻呼んでたタクシーに乗り込んで送別会行ってました。時間が押したのでごめん待たせたな運ちゃん的な。そんで送別会でも何気に卒業式ムードの中に入ってしまってうわぁ私超KY、っていう。しかもすんごいつっこまれましたからね、「どうしたの?なにしてたの???」って。聞くな!超かわゆい子達の卒業式を見届けてきたんじゃゴルァ!…でも来週の歓迎会はもう遅刻できないな…いっそサボるかな…(どんだけアメスタ見たいのかと)てゆかなんでこう、飲み会って金曜日にあるんだろう(…。)


 いやしかしませーは本当に可愛い子です。皆におてまみ書いてきましたしかも大切なアメーバノートにってしかも最後泣きそうになってて私も涙腺やばかったからね!しかも校長もさぁ卒業式とか泣かせるなよ圭ちゃんの眼鏡とかどんだけ萌えさすんだよ!っていう。素敵な思い出をありがとうアメスタ。かわゆいませーをありがとうアメスタ!!!4月から田中ませーだねがんばれませー。すんごいオトメンなのに不良になんなきゃいけないんだよねがんばれ(笑)
 しかも私ませーとひろみたんが仲良くしてるとこ見逃してるからね馬鹿じゃないかと。いや、違うんだよ、武田がさぁ!三人が卒業すんのさみしーよーって、卒業すんなよー留年しろよーってすんごい拗ねてて可愛かったんだよぉおぉおお!!!!さみしがりや武田モエス。あと武田はどうも目に入れると面白いからウッカリ見ちゃう(笑)
 しかし本日の最大の萌えどころっつか笑いどころは馬場の誕生花がピンクの薔薇*1だったことです。…薔薇…薔薇すか馬場…しかもそれをひろみたんがすっぱり「ピンクの薔薇はばーちょん」って当ててるところがびっくりですどんな感性してるんだろうひろみたん(笑)…もしかして私が間違ってます?馬場ってピンクの薔薇っぽいすか?(真顔で問いかけてみる)
 余裕があったらレポ上げるかなぁどうかなぁ今日はむりかも。とにかくませーと圭ちゃんが仲良しだったことしか覚えてない(…。)


 つかアメスタ後に9人揃って卒業ぱーちーって何だよぉおおぉお!!!寧ろそれを配信しろよアメスタぁあぁあぁ!!!!!うわぁん見たいよ9人揃ったピュアボ!!!卒業しちゃやーだーーーーー!(じたじた)



<追記>
 あ、そうだ、馬場の誕生花がピンクの薔薇ってことはね、にののもかざぽんもそして五関先輩もピンクの薔薇ってことなんだぜ!6月17日だから!っていうか五関先輩の方が馬場より年上なんだぜしかもみっつも!見えねぇえぇえぇえぇえ!!!!!!!…まぁジャニの6月17日生まれは三人揃って年齢不詳しかも実年齢より若く見える方だからなぁ(笑)つか同じ誕生日…か…。

*1:しかも花言葉が上品。