にんじんにんじーん

 そんなわけでポチりました。別にメイトで買えばいい話ではあったんですけどなんとなくじわじわ手に入れたかったっつーか(笑)
[rakuten:plazahamada:10008945:detail]
 ちなみに今すんごい赤也可愛いよ赤也モードに突入してます。つか立海2見ながら赤也ハァハァしてたらすんごい笑えることに気付いて軽く自分に引きました。でもやっぱり萌える。もう仕方ないんだよヲタクの性なんだよ嗜好は変わらないんだよ・:*:・°★,。・:*:・°
 つーかほんっとに立海は濃くて困る。ひとりずつじわじわ好きになってってほんっとやだー。青学も可愛いんだけど立海は私的に萌えるキャラとか関係とかが多すぎるんだよきっと。後で立海1と2とドリライ4における立海の何処に萌え萌えしてるかの自己満足エントリ上げたい。ヲタク楽しい!
 そいやドリライにはジャッカルいないってそれちょっとやだー。いや、多分行かない*1とは思うんですけど、DVDは買うとは思う*2よ。その時ジャッカルいないと絶対寂しいってば。やんくみ先生も大事だけどドリライ大事だと思うんだドリライ。あと立海2からはいった私にとって六角=バネさんみたいなところがあるのでそこも寂しいっつーかー。いや、六角は私けんたろ可愛いよけんたろなんだけども(笑)
 ドリライ…か…(二回目)

*1:…い、いかないですよ?(笑)でも連休終わってるからそう足代高くないよね…とか思…ああぁああぁあ_| ̄|◯

*2:…。