ドMです。

 ちょっと自分が何処に身をおいていいかわかんなくなってきた(笑)
 いやテニミュの師匠三代目乾担(笑)からも誘惑されてしまったドリライスゲー行きたい気はするんですけど行くとしたら神戸かなぁでも神戸に直行便ねぇよあははは!しかし夏にとまたん舞台とかエビコン*1とか発表されたらそこに全財産つぎ込みたいしミュはどっちにしろDVD出るからソレ買えばいいかなとかだって目当ては今のところ立海くらいだしでもジャッカルいないしでもナマで柳生見たいしっつか寧ろ赤也が見たい赤也でもお金貯めたいしテレビ買いたいしぐだぐだエンドレス。

 
 要するに在宅活動に重きを置くかナマ遠征に重きを置くかってとこなんですけどもね。両方イケる財力があれば悩んでないさあっはっはー!
 一応ナマは生田優先にしたいしでもミュキャス当たりの子達も地方じゃ応援しにくいっていうか地方じゃやってくれないテレビとか映画にばっかり出るっていうかじゃあこっちから見に行くしかないんじゃね的なねほんっと普通にゴールデンでテレビに出てる人をガッツリ好きになればいいものをジュニアといいミュキャスといい地方に住んでるくせに何でわざわざ地方で応援しにくい人を選ぶんだろう…みたいなことも延々ループ。

 
 いや、ジュニア同様ミュキャスも数年後スゲー人材になってゴールデンばしばし出る子達になるとは思うんだけど私が見たいのは今!みたいなね。きっと私Mなんだろうねうん知ってる。


 なんてことを漫画の立海戦の巻読みながら思ってます。いやぁ漫画読みながら脳内に曲が流れるんだよね・:*:・°★,。・:*:・°

*1:いやだから言霊っつってんだろ!あると思えばある!!