ちかれた。

 三月はどこも忙しい、と思いますが例に漏れず忙しいです。ねむいー。眠いのは週末子守がてら遊び倒していたからですけども。アウトレットで春用ニット買いました。
 今日は先輩の愚痴を一時間聞いてたんですが、聞いてるうちに四月からの仕事に一抹の不安を覚えてしまいました。無意識に人を見下す人間ってこえぇ。自分も気をつけねば。
 大好きな上司も大好きな先輩も転勤だしなぁ。仲良しの後輩もいなくなっちゃうし、さみしい。てか私今回出る気満々だったんですけど、第一希望で希望が通ってしまっての残留のようです。拍子抜けだけどちょっと逆に怖かったりする。四月からの人事もまだ不透明だし、段々仕事いしにくい環境になって怖い。


 つか四月からのヲタ予定が全く無い状態で仕事を乗り切れる自信がありません…人参!人参プリーズ!!!でも美味しい人参じゃないと食べないよ!(…。)
 とりあえず目の前の仕事をこなすためにベスアクという名の人参を買います。てへ。