拍手レスでーす。

 拍手もちょうちょもありとぅーす!いやぁはてスタって素敵ですね・:*:・°★,。・:*:・°


 あきさん>
 ウッカリ拍手コメントを放置してましたすみませんー。立海担としてはドリライ超惹かれるんですけども……!!(笑)
 ちなみに紅い月な曲、ウッカリ聞いてしまいました…ああホントに私赤也ならなんでもいいんか!とか己に突っ込んでしまいそうです……_| ̄|◯(もうウッカリ萌える自分に泣きたい)


 28日21時台の方>
 あなたでしたか!!!!ってかひろみたんなんて呼んでるHENTAI寄りのひろみ担(笑)は私とY嬢くらいのものかと思いきや同士!!…とか思ってよいですか?(笑)


 31日13時台の方>
 マジですかぁあぁあぁあぁ!!!もうもうそれだけで嬉しいです!例え出番が少なかろうといるのといないのとでは大違いですぅうぅう!!!ありがとうございます!よーしやる気出てきた!(何の)