何から手をつけたらいいのか

 やることがありすぎて何から手をつけたらいいか分からない、ってのが4月1日です。エイプリルフールだったことを職場を去ってから気付きました。
 いやしかし携帯で動画見てニヤニヤする暇もありませんでした。仕方ないので脳内で再生してたけどね!(…。)萌え曲を脳内で映像と共に再生できるからヲタク最強。俺に逆らうまーえにーお前の息の根とーめーるぜーーーー!!*1


 あ、そういえば今日から使おうと思ってたもやしもんファイルとノートをもってゆくのを忘れました。明日もっていこ。
 あと四月になったなぁと思ってもやしもんカレンダー*2を自宅の部屋に飾りました。唯一ちゃんとカレンダーの役割を果たしているカレンダーです(笑)四月はオリゼーだよ!

*1:って今日ちょっと思ったけどその瞬間脳内に赤也がいるので殺意が治まるというめでたい脳内です。

*2:ズニアのは相変わらずえびしだしミュのは相変わらず風紀委員やーぎゅ。