萌え曲

 ファイナリストの根底にあるものっつか。なんで私こんなにも鳥肌立つくらいコレが好きなんだろうなぁあぁあと脳内検索したらWSSQuintetが浮かびました。ああそうか!なるほど。あーすっっきりした!そりゃ好きなはずだ。私WSSのストーリーはほんっと苦手だけど曲はだいっすき*1なのです。
 曲が似てるとかそういうんじゃなくて、根本的な所に通じるものがあるというか。上手く説明出来ないけど。
 ああでもやっぱりWSSを聞くととまたんのかわゆいAラブたんとかかっくいいアクションとか思い出してしまうよえへへへ。もっかいとまたんのクラプキ巡査が見たい!!てゆか今やるならとまたんきっとリフ演れるよねぇえへへへーとかちょっと妄想してしまう。トニーよりもリフでお願いしたい…って妄想だから妄想。
 イカン話がズレた。WSSに通じるとかどんだけ楽曲レベル高いんだって話ですけど、一応私の脳内の話なのであしからず(笑)
 今日はAAAのアルバムを借りてきたのでガッツリ聞いたりしたいんですけど今日は飲み会です。明日の飲み会には遅れて行かざるをえない分今日はガッツリ参加してきます。

*1:いや、とまたんが舞台に出たどうこう置いといて(笑)