ふと思い出した

 そういえば前Happy!2の番宣に行った時なんかテニプリっぽいイベントやってた*1よね?とか思って検索したらビンゴでした。うわー相葉さんいたんだー…(笑)いや、そんだけです。あの時すんごい待たされた*2のはこのイベントだったのか……!よもや約1年半後そこに萌える日が来ようとはあの日の私は想像だにしてなかっただろうな…(笑)


 つか田口の対戦相手が加藤だったことといい、因縁めいたものを感じるよテニス…恐ろしいよテニス。

*1:青学ジャージをちらちら見かけたような。当時も一応テニプリの知識はあったんですよ。だってヲタクだから(笑)

*2:時折歓声が聞こえてたりしたのでなーにやってんだろうなぁとは思ってたよあっはっは!