拍手レスれっす。

 拍手もちょうちょもありとぅーーーす!イケメンズが続々イケパラ撮影入ったよ的エントリ上げててうはうはです。溝端くんのブログではとまたんのお話が出ているよ!なのに私溝端くんのウルルンを忘れていたよ後半から見たよごめん。でも溝端くんもいるみたいで超嬉しいです。あとは武田だ!頼むよー!寧ろ大国町がひっぱって来い北花田(笑)
 そんなテンションで拍手レスですイケメン担です。


 20日23時台の方>
 ちょ、田口担で大海担て!素晴らしい!!!!ピュアボエントリも楽しんでいただけて嬉しいです〜。圭ちゃん可愛いですよね圭ちゃん。


 21日0時台の方>
 やまとまで連載…!それ企画書作ってせぶんちーんに持って行きましょう!!!あ、でも毎月ぴーちゃんにとーまとーま言われたら私イラってしちゃうかも・:*:・°★,。・:*:・°(笑)


 アキさん>
 そこなんですよまさにそこ…!眼鏡上げてふん!ってしてる所!!!!あそこ酷すぎますよね…!ドリライ4の7000円の内約、5000円はあそこに払ったと言っても過言ではなく(真顔)
 もうDVD見るたびCD聴くたび新たな萌えがやってくるんですよ…もう困りますよ。なので多分自己満足なミュ萌えエントリガツガツ上げると思いまーす(笑)まずは立海1の萌えエントリを今週中に(笑)