アメスタ。

 とりあえず週末の送別会は遅刻してでもアメスタ見ます。ヲタク必死。
 本当は見れない予定だったんですけども運良く見れそうだったので無理やり。いやしかしほんっと見てて良かった。でもカメラ3固定だったのをちょっと後悔していたりして。


 そんなわけで21日のアメスタ覚書というかそんなカンジで。アメスタも録画できたらいいのになぁ。 
 
 


・今日の並びはゆっきーゆーいち・ませーひろみたん圭ちゃん。
・今日無理して見てよかった!!ありがとうアメスタありがとう!!この並びが私的に神レベル。
・そんなわけでカメラ3固定。ごめんねゆっきー(今日のPCは2窓できる余裕が無いの←そんな私を後々後悔。)
・とりあえず並びに萌えすぎてテンパって最初何話してたかわかんない(…。)
・ん?圭ちゃんとひろみたんじょんおむのお衣装?アレ私服?


・ませーがひろみたんの髪になんかついてんのとった!いやぁぁああ!!かーわーーいーいーーー!(じたじた)モエ!
・しくだいしてないませーのブログに突っ込み。「ごくせんの宣伝とか知らないよ」Byゆっきー。ゆっきーSだなゆっきー(笑)
・結局しくだいやってないませーをいじりまくるゆっきー。
・しくだいやってないなら今やれ、的な。HRと一時間目の間にやったりするだろ?みたいな。
・ませーのちょっといい話(違)をしてる間無駄にくっつくひろみたんと圭ちゃん。可愛い可愛い可愛い(じたじた)
・学生の頃文化祭でやったやつで賞とれなかった話。
・なんかでつっこまれて「毒舌な方が二人こっち(左)にいる」Byませー。圭ちゃんも毒舌?
・「(そこふたりは)初任給が5万違うからね」Byゆっきー。ちょ、ゆっきーリアルだからやめて!しかもあんま関係ないじゃないか君たちには(笑)


・チャットーク
・プリンが桜バージョン。さくらあじ?さくら味てさくらんぼ味じゃない気がするんだけど桜餅的なのかさくらんぼなのか一体。
・つか相変わらずませー/見えない壁/ひろみたん圭ちゃん。さっきちょっと壁無くなった?って思ったのにまだまだ?(笑)つかひろみたんは圭ちゃんにくっつきすぎです自重。
・ませーとゆーいちのネタがほぼ同じ(笑)
・言ったあと照れるひろみたんが超かわゆい。またそんなひろみたんの肩をぽんぽんってやる圭ちゃんがまたさぁ!
・優勝は滝口さん。
・ほんとにこの早慶コンビはくっつきすぎです。ませーにもかまってあげてひろみたん!!
・でも今日もませーはかわゆいよ!


・ブラッシュアップは俳句対決。テーマは入学と花見。
・やっぱりいちいち顔を見合わせたりにこにこしたりとにかく仲良しな早慶早慶可愛いよ早慶
・商品はアメーバノート。途端に元気になるませー(笑)
・「ませーにとらしたくないんだ俺」Byひろみたん。ちょ!何で対決モードなの(笑)
・「大学に入ったはいいけど出れるかな」By圭ちゃん俳句。最近まで思ってたそうな。…笑えないよねうん確かに笑えないよね…。
・ひろみたんなんかちゃんと俳句になってる!かっけー!好き!(…。)ませー焦ってるよね確実に(笑)
・けーちゃんアメーバノートゲット。その圭ちゃんのアメーバノートを懐に入れるませー。しくだい対象だしくだい対象。
・ひろみたんはいちいち使う言葉が難しい。ヲタクそゆとこ好き!(…。)
・でもやっぱり面白いのは圭ちゃん。圭ちゃんは枠にとらわれなさすぎで好き!
・ませーがなんか本格的に来たっつかひろみたんに対抗?みたいな(笑)
・擬音と長音がゆーいちスタイルBy圭ちゃん。ひろみたん大爆笑。みつを的な。
・ませー多い。二回目でませーアメーバノートゲット。
・「自分のことのようにうれしい」By圭ちゃん。圭ちゃん優しいな圭ちゃん。
・ませーよかったねませー。
・即効ノートの袋をあけるませー。ほんとに欲しかったんだなぁ(笑)


・小型船舶と気象予報士の免許を狙うゆっきー。…そうなんだ…ゆっきーすげぇ。
・「言いたいことがあるんだ!」みんなのメルアド知りたいひろみたん。かーわーいーいー!
・でもゆっきーに流される。ちょ、ドS発動か!
・やっぱりひろみたんとませーの間が空いてるよね(笑)


・ちょ、ませ−ピュアボTシャツ着てる!あはははは!
・ラッキーガールの時唯一ひろみたんがませーの近く寄ってゆきました。おっそ!でもその距離感がヲタは嬉しいですえへへへ可愛いと可愛いでー!的な。
・今日の補修者はゆーいち。俳句が小学生だったから(笑)


 つかさーひろみたんさー最後のあのませーのアメーバノート、ほんとは隠そうと思ったろ?(笑)でもませーが気づかないからあげただけだろ?(大笑)悪くなりきれないひろみたんがかわゆいです妄想は得意ですヲタクです。