立海ファースト

 なんてことない自己満足のDVDの萌え吐き出しエントリです。若干、いや相当キモいヲタクですすみません。90%立海10%青学、かと思われます。ちょこっと六角(笑)
 一言でまとめると赤也可愛いよ赤也、です(…。)


<S1〜プロローグ>
・じょーしょーりっかいだい!最近これが頭から離れない。
・どうしようここから既に立海がかっこよすぎて萌え死ねる。
・赤也可愛いよほんっと可愛いよ赤也。


<M1〜Must Be Strong!>
・「♪つよくなるんだ〜つよくなるんだ〜」怖いです呪われそうです。呪いのアカペラ立海大。
・菊丸のハネっぷりが可愛くて辛抱たまらんですよね。いや、髪だけじゃなくて全体的に。
・やっぱりドーリの下肢は芸術品。完璧なフォルムですごちそうさまですDOHENTAIです。
・圭ちゃんおうたがんばって圭ちゃん。
・相葉さんの美声にうっとりです。


<M2〜非情のテニス>
・私コレだいっすき!!まーけーてーはならーぬーかーなーらーずー勝てーーー!!立海素敵!萌え的にも寧ろ絶対王者です(真顔)
・王子が魔界の王子だね・:*:・°★,。・:*:・°
・「♪俺の決めた時間内で〜お前を叩きのめす〜」いやぁあああ赤也かわいいぃいぃいぃい!


<S3〜青学部室>
・菊丸の仕草はなんでああもいちいち可愛いんですか。己の可愛さを理解した上で武器にしてる男は大好物だ。


<S4〜道>
・乾がSなお陰でSなませーが楽しくてたまりません。
・ほぉらナイスシチュエイション*1での芸術品*2のアップだよー!鑑賞タイムだよー!(いい加減にしようかDOHENTAI)
・「決してムリするなよー☆」ちょ、ゆっきーこれ素じゃね?(笑)


<M4〜危険なゲーム>
・ちょ、ジャッカル!ブン太!私も赤也のくしゃくしゃ頭いじりたいーーーー!いいなぁあぁあ!(じたじた)
・だめだ、不二@相葉さんがプリンスすぎて困る…!キラキラが穢れたヲタクには眩しいです相葉さん。


<S5〜テニスクラブ>
・「お前、ツブすよ?」いちいち可愛いな赤也。私赤也のイっちゃってる顔が大好物です。
・「にゃろう」…ごめん、ごめん!どうしてもルカワが脳内に出てくるスラダン世代でごめん…!


<M7〜今日まで…そして明日から>
・圭ちゃんからしかもアカペラってのはやっぱりどう考えても面白すぎると思うの。
・てゆかませーってお歌割と上手いよね?てゆかいい声してね?


<S6〜病室>
・王子の肩をとんとんって叩いて呼んで、一緒にお花の匂いを嗅ぐ仁王がどう考えても可愛すぎる件。勿論王子は言わずもがな。


<S7〜テニスクラブ2>
・眼鏡を上げる仕草は萌え仕草ナンバーワンのひとつですありがとうございました。
・「負けちまいました」いやぁあぁあ赤也かわいいいいぃい!!
・「反省したまえ」いやあぁあ柳生かっこいぃいぃい!つかこの後のこう、縋るような赤也の目がね!わたしだいっすき!ドSですどーもー!!(…。)


<M11〜Finalist>
立海前半似合わないねコレ(笑)
・ああでもファイナリストだいすっき!!ビバ!!


<M12〜Climax>
・クライマックスもだいすきだーーー!!
・なんかもう大事なところを圭ちゃんと王子が歌うってところがもう最高だと思うんだクライマックス。そんなところが寧ろクライマックス。
・薄々感じてたことなんですが、私どうやらけんたろ@一馬くんのダンスが好きみたいです。重心低いとことか腰の使い方とか。あとピラミッドフォーメーション最高。


<S11-1〜D2>
・今更なんですけども、ブン太て名前としてどうなんですか。可愛いけどどうなんですか。
・いつからすり変わるんだろうね立海D1、とか思いながら見てしまう(笑)
・「生意気そうなのが、」だがそこがいい。赤也かわい略。
・赤也が脚組まずにふらーんってしてる風なのがもうもう可愛くてさぁ!ただ座ってるだけなのになんでこんなに可愛いんだ赤也。
・菊丸の座り方も確信犯的でなかなか宜しい。100点だ流石だ瀬戸。
・柳と同じ座り方しないほうがいいと思うんだ柳生!(…。)
・寧ろベンチワークでマルチアングルが欲しいよね(笑)


<S11-2>
・「プライド、でしょうね」あ、変わってるー。いつだ!いつ変わったんだ…!後で全景映像見ようー。


<S12-1>
・てゆか馬場が仁王になると「あ、馬場ー」って思うので面白くてたまらない(笑)柳生の影には馬場が全然見えないのにねー。やっぱ馬場の中身は仁王寄りなんだろうな。
・知ってるよ、騙されていると知っていても可愛くてたまらないよ菊丸…!
・中身仁王なくせにやっぱり馬場には柳生でいてほしいと思う。いや、だって柳生な馬場のビジュアル最強なんだもん…!
ガウチさんの柳生がすんごい可愛くてこれはこれで困る(笑)


<M17〜復活!ゴールデンペア>
・んーやっぱり大石菊丸のベスアクも欲しい、とか思うくらいこの曲も好きだ。
・背中合わせで歌うとかもうヲタク大喜びだよね。いや私のことだけどね。
・圭ちゃんと王子の影に隠れてるけどゆっきーも大概アレだよね…て全員ピュアボじゃん!(笑)


<M18〜ペテン師だぁ?何とでも言え>
・ペテン師キターーーー!!!私はこれのために立海1を買いました
・どう考えても名曲としか思えない。
・「♪イリュージョーニストさー」ハァーーーン!柳生ハァーーン!!!
・まぁアレだ、二人とも目が特徴的すぎるよね(笑)両極端。でも私最初ドリライ見たときすり替わってるってわかんなかったよ。まぁ意味もわかんなかったけど(笑)
・ちょ、ジャッカルwwwズラwww
・「♪変幻自在の」「♪テクニシャン」もうもうさぁここのポーズがさぁああああ!!立海D1ハァーン!!ってなるよ萌え!!
・てゆか普通に見蕩れる。
・眼鏡かけると美人度がアップするって普通逆だろ馬場。最高だよ馬場大好きだよ(…。)
・ああっ赤也がばぁん☆ってやってるかぁわいぃいぃいい・:*:・°★,。・:*:・°


<M19〜大石のテリトリー>
・大石かっこいいな大石。
・柳生さえいなかったら見た目とかキャラ的に好みなのは大石なんだよね実際。触角含め(笑)そういやあの触角って清四郎っぽいねー。


<M20〜これが勝負と言うもの>
ドリライ4から見たせいでどうも脳内にジャッカルの白刃取りが浮かんでしまう件。
<M21〜もう迷いはない>
・デュオでハモりってのがもうツボつきすぎて困る一曲。王子のお歌はくせになるよね。早く届かないかなベスアク・:*:・°★,。・:*:・°


<S13-1>
・越前の英語に字幕と訳が欲しいと思っている私は英語レベル赤也並。
・日替わりアドリブ集に入ってた赤也のアドリブが可愛くてたまりません。「あーは?」「むりでーす」かーわーいーいーーーー!!(じたじた)
<M23〜NEXT>
・センター越前(でなくとも)のピラミッドフォーメーションってやっぱり超萌える。


<M24〜MustBeStrong!Ⅲ〜FinalistⅡ>
・ますとびーすとろんぐの3でふぁいなりすとの2。技の融合?(笑)
・このバージョンがいっちばん好き。寧ろ全員曲としても一番好きな一つかも。
・「強くなるんだ〜」を追いかぶせるように歌うあたりとかもうミュージカル!ってカンジでもうだいすっき!いや、ミュージカルですけども。
・六角の前にがーって青学が出てきて真ん中にまたざーって立海が出てくるところがもうゾクゾクするねー!
・「みーきーわーめーろーーーーネクスト!!!」かぁあっこいぃいいぃぃいぃ!!!!!!!かっこよすぎて泣ける。


<S14〜カーテンコール>
・あのねあのね、赤也っつかもうここは元気くんか、が、柳@小野くんにハイタッチする時、えいやってちょこっとジャンプするところがもうもうもうもう可愛くてさぁあぁああ!!!ありがとう小野くんでかくてありがとう(真顔)
・その後の部長副部長はジャンプしすぎです。王子かわいいなぁあぁあ!でも部長、ムリしないほうが!(笑)
立海全員並んだときに赤也だけちよっとちんまいのもまた可愛くてさぁ!もう何でもいいらしいよ赤也可愛いよ赤也。
・ドーリがお辞儀した時に一時停止をしましたDOHENTAIですどーも。
・つか柳・赤也・真田の並びはどう見ても反則だろぉおぉお!でっかいちんまいでっかいでしかも手を繋いで上げるって案の定ちんまい赤也は片足上がっちゃってるってそれ私をどんだけ萌え殺させる気ですか!!!やっぱSだよね柳も真田も。でも礼を言うよ(…。)
・なんかもう私赤也が小動物にしか見えない(真顔)ちょっと野生で尖ってる小動物?可愛すぎて萌え苦しい。


<M25〜OnMyWay>
・コレも好きだなぁ。
・青学可愛いよ青学。
・なのにそれを上行く立海可愛いよ立海
・「♪凍りつくぜスマッシュ」の赤也のえへんってするのがもうさぁ!どんだけ可愛いねん赤也。
・「♪切り〜裂く〜空気〜」のあのM☆ばりのアイドージャンプはどうしたらいいですか。赤也とブン太は普通にM☆のグラビアを飾っても可笑しくない素晴らしきアイドージャンプでしたありがとうございました。



 あーやっぱ楽しい!青学も立海もそんで六角も可愛い(笑)
 ミュ曲がいいのもあるんだけど、ほんっと楽しそうなんだよなぁこの子達が。だから見てる方も超楽しい。
 さー次はドリライ4にしようかな立海2にしようかな・:*:・°★,。・:*:・°

*1:後ろから羽交い絞め

*2:ドーリの略