存分にだらだらしました。

 明日っからだらだら出来ないので今日は昼に上がって存分にだらだらしました。だらだらっつっても某嬢に貰った動画をなんとかして携帯につっこむ*1ためのファイル変換の方法をガツガツ検索してただけですけども。ちゃんと入って表示された時にはガッツポーズだったようふふふふ。自分が思ってた限界なんてないんだね!(…。)
 携帯に入れて何するかって当然仕事の合間に眺めるんだよ決まってるじゃないかうふふあはは・:*:・°★,。・:*:・°
 いや、ほんっとになんかもう何から手をつけていいかわかんないくらいしょっぱなから仕事が山積みになりそうでツライです。

 
 明日から頑張ろう。とりあえず嵐ちゃんのTFPを見て萌え補給!

*1:いや、一筋縄じゃいかなかったんすよ。何度突っ込んでも表示してくんなくてちょっと諦めてた。