不自然。

 公式に制作発表時のイケメンコレクションがアップされてたのでいそいそと見に行きました。
 ええ、分かっていたけど生田さんはおりませんよ分かっていたけど切ないわー。
 いやしかしこの頃は堀北小栗石垣木村あとまぁ城田くんぐらいしかわかんなかったのに、今見たら分かる子が増えてて生田さん映ってないのにすんごい楽しいです。ニャロ目ー!萱島ー!難波寮長エロス…!

 
 しかしほんっとそろそろ誰かシャチョーに公式画像くらいは解禁したほうがいい*1ってことを教えてあげてください。いや、スタッフにも共演者にもえんらい迷惑だと思うわけですよ別にジャニタレの画像がNGなだけならまだしも、一緒に映ってたらそれだけでウェブ上に上げられない画像もあるわけで。今回も後ろに生田さんいるってだけでまきまきとおぐりんのイケメンコレクションがすんごい不自然な編集の仕方だったしなー。何様やねんっていう。しかもおくちちょこっと映ってるし(笑)
 ちなみにフォトギャラリーの細かーーい所にも中津にはボカシ入ってる(気がする)。どんだけ猥褻物!(違)


 画像が出ないといえば聖子女史もなんだけどこっちは何でだろう。ってゆか画像が出せないのを「ジャニーズだから」で納得させちゃうアタリは「校長先生が仰ってました」に通じるものがあるわ(笑)

*1:まぁCMだけ解禁ってのが非常にシャチョーらしいけど(笑)