復習と言う名の

 一話鑑賞。姉宅でとってもらってる地デジをRAMに落とした*1ので改めてみたら本当に最初見たとき全然わかんなかった子が分かるよもう完璧だよなんかこれむかしのショークラとか見返した時の「ちょ、ここに!」な感覚に近いです。
 とりあえず一話の時点で分からなかったのを羅列。分かってますアホですよわーん!


中津の「刺激が欲しいっつー話だよ!」のあたりから左隣にいる→嵯峨
「ビッグニュース!」→ミライくん野江
「転校生くるってよ!」→ニャロ目
「てことはきんぱつ〜!」→八尾
「金髪で目がブルー!」→扇町
 
「どっちかってぇと純和風?」→ニャロ目
「意外とハーフって可能性も」→嵯峨
 
「なんだよーガッデム!とかいわねーのかよ」→大国町
「転校生ショボいやつだのー!」→北花田

「クラストップの中津より遥かに速いぞ!」→野江

シャンプー上裸族、「いないの、さの」が嵯峨で「つめたいなー」がニャロ目。かわいいなぁニャロ目・:*:・°★,。・:*:・°


 みたいな。うーん、どうしよう楽しすぎるよこのアホイケメンどもめ!
 てゆかでっかい画面で見て初めてマラソンの時に萱島が中津のうちわを持ってることに気付きました。かーわーいーいーーー!

*1:都会に出てたのに買い物にも行かず子守の名の元に編集作業。でっかい画面はよいね!