いろいろ。

ショークラのそれは金髪美女込みですか?(真顔)と思う程度にはカツン担です。誰ですかただのDOHENTAIじゃねぇかとか言ったの!
そいやエイトのチケットが来ました。親子席って本当に引換券なんですねびっくり。
嵐のいろいろも人事では無いわけですが、今はイケパラ脳なので何も考えられません。店先でイケナイ太陽が聞こえると泣き出す症候群です。明日は出血多量で死ぬかも。鼻からの(…。)


あ、でもイケパラを見届けるまで死ねない!あと秋には舞台!つか詳細まだですか。あんなめちゃめちゃ金の無い時期に振り込ませといて未だに詳細謎って何なんだ。生田さんは秘密の仕事が多いわぁ(笑)


みたいなことをグダグタ書きたいのに原因不明の胃痛にてダウンです。きもちわるー。