生きてます。

 ただいま絶賛ベビーシッター中です。赤子はかわゆいです。
 携帯でアンテナ他はチェキっておりますが、書くまでの気力体力が無いといいますか。


 なんか毎週火曜日のために生きているカンジがします。
 相変わらず毎日見てます。毎日見てるのに毎回萌えます。すばらしいですねイケパラ。
 あ、月ジョン見ました。ガッキーはかわゆいねぇ…ではなく、イケパラ対談です。ドSなまきまきです。ブラボウです。魔性のおぐりんです。お流石です。で、その二の腕むきむきなまきまき曰くのかわゆい女子と本人曰くの男受けする女子はどこで見れますか?DVDボックスの特典ですか?(真顔)
 そしてなんだろうな、いろんなインタビューを見るたびにニャロ目がかわいくてなりません。でかくて細くてかわゆいこはかわゆいよねぇと対談を読みながらうきうきです。


 早く火曜日にならないかな!(…。)