できれば

 発売日近くになってから宣伝していただきたく!
 つかPINKY?non-no?わーもう雑誌代がかさむのは嬉しい悲鳴ですけども、月テレすら未だ手に入れてませんよ私しっかりして!つーかもう何を買って何を買ってないのかが分かってない。動画を追うのが楽しすぎて静止画まで追えてないというか。栄養過多も健康上よくないと思うよ(真顔)
 というか、生田さんでいっぱいいっぱいでカツンもえびしも追えてないよこんなの初めてですよ。DDにあるまじきていたらくですが、こんなに生田さんが供給されるって久しぶりすぎて感覚が追いつけないんです。しかも死ぬほど萌えるので疲れるという(笑)…もう若くねぇなぁと思った夏の夜、でした。
 というか、生田さんだけでなく周りのイケメンがかわいすぎるのがいけないと思うの!(責任転嫁)