アンケートレス&拍手レスです。

 ぽちぽちも回答もありがとうございます。基本構って欲しがりやです。
 ちなみにアンケートの回答は基本自由ですし、寧ろコメントのみでも全然大丈夫ですので引き続き宜しくおねがいしまーす。



雪音さん>
 回答ありがとうございます。レス遅くなってすみませんでした。
 いやもう全然どこのくくりでもかまわないのですよ寧ろじゃにーずじゃなくても、っていう。ホラ、私ですから(笑)
 DOHENTAI仲間でくくらせて戴いて大丈夫なんですか私限度を知らないDOHENTAIですけどいいんですかー!(笑)嬉しいです・:*:・°★,。・:*:・°


ozuumiさん>
 すみません「…」の長さにウッカリ笑ってしまいました。素直になるべきですよ!(笑)
 そうですブログのタイトルはそこから取りましたー。いや、ここ本当はえびしイラストサイトの付属日記だったんですけどねブログがものすごい一人歩きしてますよね(笑)でも気づいて下さってすんごい嬉しいです。えんじぇるでべいびーできゅーぴっとは寧ろABCに限らず皆だと思ってます(真顔)…田口は時と場合を選びますが(笑)
 あと光平にちょっと涙が。なぜか(笑)田口を慕っていたかわゆいこでしたよねぇえぇえ!かむばーーーーっく!


23日のシゲ担さん>
 回答ありがとうございます。
 とまたんのかっこよさに気付いて下さいましたかありがとうございます!
 8Jの頃の映像と今とを比べるとホント成長しましたよねー。愛らしいロリショタとまたんから麗しくかっこよい生田さんに華麗に成長、みたいな。勿論昔ののり眉毛も愛してますけれど(笑)




18日19時台の方>
 郁人は忠犬、一般常識ですよね?寧ろ藤ヶ谷とセットで忠犬ズ、かと!(笑)しかし検索された方は一体何がお知りになりたかったのか、ってのが一番気になるところです。


にゃんさん>
 ニャロ目の髪、前のほうがかわういですよねぇ。もったいなーい。
 嵐コンはどうでしたかー?かわゆいM.A.D.くん達情報待ってまーす(笑)