4話。

 本日ずのんを立ち読みして買おうかどうか真剣に迷っています。とまたんさえ載っていたら迷うことなんて無いのに!!!
 そんなカンジでいつものようにツボ列挙。もうホントに楽しくて仕方が無いです。多分生田さんが同年代とわきゃわきゃしている図に餓えていたんだと思います。いや、年上とわきゃわきゃしている様子は去年見れたけど(笑)
 四話今回のお衣装大賞はやっぱりアムロとシャアですよね。でかした野江!




・中央、難波寮長の隣をキープ。なんだかんだ言って難波寮長は中央を可愛がっている気がする。畜生うらやましいなぁ中央!
萱島スプーン曲げる?曲げれる?
・ピクニック気分な天王寺がかわゆいです。
・ニャロ目かみのけ戻さないかなぁ。黒髪ストレートが好きだなぁ。
・正夫キター!台車!とうっ!
・「ならいーでーす」難波寮長してき!してきー!
・「それはそれ、これはこれなの!」てか嵯峨はなんとなくゆうたんに似てる気がする。顔立ちは全然似てない気がするんだけど、でもタイトルカットのポスターでも似てる気がする。アオリのアングルが似てるのかな?
・いやだから難波寮長声がエロスすぎますよっつーかこの2→1←3寮長のちょっかい出しは恒例化するんですかしたら私は楽しいでーす。必ず正夫が不憫なの(笑)
・「どの方向?」ニャロ目と瑞稀のコンビがかわゆいのです。
・今回OPの入り方イマイチかなー。
・「今日からよろしくねー♪」きゃわわーーーー!
・「いってきまーす!」シャワー時の一人コントが可愛すぎるわけです。ええ、例え考えてることがDOHENTAIだとしてもー!
・きんにくんですね。
・シャワー上がりの瑞稀たんが超美少年。
・ニャロ目ーー!へたれーーー!(だいすき!)
・「送信送信送信送信そうしーん♪」「じゅしん!」中央必死だな。
・ビリー短!期待してたのにー。
・「なんだよ中津はちげーのかよ」…たむけん思い出しますまきまきのばかぁ!
・中津超ドアップキター!
・食い散らかすのは中津のお約束ってことですかお行儀悪いゾ・:*:・°★,。・:*:・°
・選ばれなくてスネる萱島がかわいすぎて困る。
・はしゃぐニャロ目もかわいす(略)
・おうべいか!と、とつぎーの。
・正夫のマントに入ってウッカリメモる瑞稀。アホ男子に同化しすぎだよまきまきかわゆいー!
・腰タオルの中津がどうやら今回のお色気担当らしい。てゆか腰タオル一丁でふらふらするなあぁあぁあ!
・さの、しゃんぷー。……嵯峨、メモってどうするの…(笑)
・「視線がいてー」…ち!(何が)
・瑞稀はそのサバイバルセットをいったい何処から。
・神楽坂は佐野をけしかけるために弟を招待、ってことですか?どんだけ〜。
・顔はやめな!ボデ(略)
・とまたんは奥二重です。LOOKTシャツかわゆいねぇ普通に欲しい。
・「合コン行くだろ?」それだその腰だ!!ありがとうございます・:*:・°★,。・:*:・°
・瑞稀ったら身軽!いつのまに出たんだろ。
・囲まれてる中津のえりあしで遊ぶ難波寮長。本当に皆さんどこから(笑)
・「心に傷を負った病人だもん」き………きゃわ…ッ(拳を握り締める勢いで)
・瑞稀、中津のシャツで手ぇ拭いてね?(笑)
・「いいこいいこしてぇ〜☆」…すみません素直に言わせて頂くと死ぬほどきゃわゆいですすみませんぶりっことまたんらいすき・:*:・°★,。・:*:・°
・寮長にひっぱられる佐野が地味に萌えです。実年齢は小栗>水嶋なのにここではヒロくんが先輩になるんだよねぇ不思議だねぇ。
・京橋カメラマン、すんごいうさんくさい。柄シャツのせいかな。
・「親父にもぶたれたことないのに!」ちょ、野江ガノタかYO!!しかも似合う。
・難波寮長の舌出しがめちゃくちゃエロスです…ひどい!ひどいよヒロくん*1!!!
・こまりたん一生懸命なのに中津ひどいわぁ。
・「あ!」すごくないすごくないよ萱島全然すごくないよ。
・「野江!はいりまーす!」…野江…。
・「まぁいいや」ニャロ目かわゆいわぁ・:*:・°★,。・:*:・°
・つかニャロ目似合うよ赤い彗星。ニャロ目かわいいよニャロ目。
・「それは間違いなく過ちだ。」これで秋葉さん大好きになりました(笑)
カバディ…バカでい…。
天王寺さん、より天王寺様、がいいな個人的には。
・瑞稀をお持ち帰りする佐野にトキメキマックス。かっこいいー!
・「中央、まだ早い」…突っ込み違くね?早いとか遅いとかそういう問題じゃなくね?
・佐野につっかかる中津がかっこよくて困ります。気のせいじゃないよねかっこいいよね?
・可愛いとまたんと面白いとまたんとかっこいいとまたんが堪能出来るなんてなんて素敵なドラマなのかしらイケパラ!
・ポっキーをかじっていじける難波寮長がすんげぇかわゆい。寮長は結局誰も選んでないよね?本気でカンナ狙いってわけじゃなかろうに(笑)
・ヘラを持つ瑞稀にちょっとアカネを思い出した私は悪くないと思う。
・私こまりたんもかわういと思うんだけどなぁどうよ中津ー。
・瑞稀は女の子だけど中津は片思いだよざんねん!
・「泣けてくるわ!」中津嬉しいねぇよかったねぇえぇえ!泣けてくるよホント。
・ああもう佐野ったらどんだけツンデレ!ここで三人で笑ってるシーンすんごい好きだ。青春だねぇ清春じゃないよ青春だYO!(…。)
・「秋の全国大会で会おう」佐野かっこいぃいぃぃい!!!
・よかったね瑞稀よかったねぇえぇえ!
・ん?もう三人部屋終わり?ちッ。
・先週の予告がラストシーンってひどいわぁあぁあ!
・ま た 鼻 血 か !!


 ってゆーかさぁ、イケメンパラダイスってっゆーかーカワイコパラダイスだよね・:*:・°★,。・:*:・°
 今週も美味しくいただきました!

*1:こないだ甥っ子に連れられて言った特撮系の絵本コーナーでウッカリカブトの本を手に取ったのはこの私。わーい難波寮長と萱島がいる!