何つーか。

私が1番好きな時間はナマのカワイコちゃんを見た後にカワイコちゃんを肴に萌え話しをしながら呑むことなわけです。生きてて良かった!と思う瞬間つーか。萌え+酒、これぞ我が人生!みたいな。

で、昨日のイケパラは呑みながら見てたわけです。そしたらその私が1番好きな瞬間のような高揚感を味わいまして。何コレ超楽しい!みたいな。呑みながら*1とまたん鑑賞って超至福。ホントにしやわせだわぁ☆

ちなみにまだ見返せて無いんですが、今からこの幸せを失うのが怖いです。いやとまたんだけでなくあの愉快なイケメンズが本気で愛おしい今日この頃。イケパラジャンキーです。ばーかばーか!

*1:地味に禁酒してました。