どうにも

 面白すぎるよ女帝。
 先週は斉藤くん*1が押し倒したあたりで大爆笑し、今週は斉藤くんが押し倒された*2あたりで大爆笑しました。こんな面白い子だったっけな斉藤くん。キャラが濃すぎるよなんかもう凄い。キャストがゴージャスな昼ドラ、みたいなカンジですか。
 あとどーしてもまだ「ちょ、ことねたんがあぶないよ!ももやまさんはやくーー!!」って思う(笑)


 今期私が見てるドラマを羅列するとホントにアホだなコイツ、ということがよく分かる気がします。いやでもなんか今期ってオモシロドラマが多くないですか?そでもない?いや、女帝は多分本来の楽しみ方ではない気もするけど。…いや、コレ笑いを目的としたドラマではないですよね(笑) 
 面白ければいいってわけでもないけどつまんないよりいいと思う。

*1:兄。

*2:まぁ正確には突き飛ばされた、な気もするけど結果同じだろうからいいや。