あかにしーー!

 うん、やっぱりね、そうだよねやっぱりね(笑)
 いやでもそうね、さっきお話してたのねそうなのねー。


 というか、せぶんちーんだったみたいですね山下との対談。中身も見てないのになんかぎりぎりと悔しくてたまらない。ハーイその喧嘩買いましたー!みたいなそんな勢いで憎いです。勿論や ま し た が 。でもQで話してた山下との電話はどっちからかけたのかが非常にヲタ的に気になります。そこでとまたんからかけたのなら無罪放免ですが山下からなら憎さ倍増。ヲタは我侭なイキモノです。
 まぁそうだね、とりあえず風間さんはお城でお忙しかったんだよダメだよ責めちゃ!
 この山下と風間に対する己のスタンスが我ながら分かりません。


 で、その雑誌達はフラゲどころか数日遅れがデフォの田舎ですので明日には入るかなぁどうかなぁ。美男もあるんだよねうふふふ・:*:・°★,。・:*:・°


 ちなみに今回のQはやっぱりCだよね寧ろCだと思う。カレーとハンバーグが好きだよねとまたんでも一緒はダメなんだよね一緒にしないでいただきたい!なのよね!
 ってことで今日はハンバーグを作ろうと思いまーす。9時までにはお風呂もご飯も済ませてビール片手にイケパラ鑑賞。たのしみー!