夢のお話

 いや、生田担身内となぜかおぐりん舞台に行く夢でした。しかもやっぱり大阪公演(笑)どんだけイケパラ脳なんだろう私。


 あと、気がつくと「ほっもじゃっない〜♪」を歌ってしまいそうになります。口ずさみかけて慌てて口を閉じます。…脳内映像もちゃんとついてますよ私本当に生田担なんでしょうか…。てゆーか、久々に踊ってる姿がアレ、ってどうよ?ねぇ皆どうよ!(笑)…10月舞台も踊りは期待出来そうに無いしなぁ。ってか詳細まだー?
 露出があればあるで余計に欲が出てくるのは悪い癖ですが、現状に満足したらおしまいだとも思うわけで。
 でもまずは目先にある萌えを全力で美味しくいただきます。たとえそれがパンツを被った姿だとしても!(笑)