予想

 そこまで興奮されちゃーあーた。

 イケパラ関連でヤバイんですよね?ってことは


 予想1:イケメン写真集が出る。私的に一番嬉しいですこれ本当にやってくれないかなぁ。
 予想2:続編。…うーん、学園モノで2ってのは厳しいよねぇ。いや、ごくせんは別モノだったし。
 予想3:映画。そうなったらまきまきはクロサギに続きって思ったらちょっと面白いです。それよりとまたんが銀幕デビウとか思ったら死にそうです。
 予想4:イケメンズで、とかオグリアンとトマリーでユニットを。変則的過ぎるけどちょっとこれはJ事務所次第だろうなぁ。ナポリタンみたいに事務所主導じゃないし。それ以前に皆お歌は歌えるのかってのが謎です。とまたんは甘い声してるんだよ!(笑)


 マジヤバイレベルってこのくらいしか思い浮かびません。予想1が妥当かなーと。つか寧ろ超希望です。