まきまきレディオ

 んふふふ言う笑い声とか頷く声とかなんかすごい萌える…。
 今日は夢の話がメイン?


・本読みません漫画すきです!なとまたん。うん昔からそうだよねー。
・旬くんとまきまきがやたら出てきてやたら怒られる夢を見るとまたん。
・診断:その人に不満を抱かれている証拠。ちょ、旬くんまきまきとまたんの何が不満なのぉおぉおぉお!あんなにかわゆいこなのにちどい!
・「とーまくんはですねぇ説明がへた?(割と吐き捨てるように)」あっはっはっは!きっぱりすっぱり言われてるよとまたん!とまたんも爆笑してないで反論して!ってゆーか認めた(笑)まきまきやっぱりSだわぁ・:*:・°★,。・:*:・°
・まきたんへの不満「油取り紙を二枚渡すのはちょっと」「だって一枚じゃ足りないでしょ」「顔の油全部取りたいわけ!」「ちがうでしょ。(こそっと)顔が大きいんでしょ」「あっはっはっは!」ちょ、まきまきドS−−−−!!
・こういうまきまきがとまたんにSっ気出す所がご不満のとまたん。…ああああああ萌えるー!
・結論、まきまきはドS。

 
 なんかいつもレコメンとかで聞く甘えたボイス*1とはまた違ったちょっとよそゆきというかオトナっぽい?声で、女子ラジオゲストも素敵だなぁと思いました(笑)でも相当仲良しになってんねぇ流石です。その調子で!(何が)

*1:対ヨコヒナの声は相当甘えていると思われます。可愛いもん(笑)おぐりんラジオは中間くらいかなぁ。