大阪恋の歌

 昨日からMステと音楽戦士をプレイリストに入れてリピりまくってます。最初ビミョウーとか思った割りに大好きじゃん私(笑)
 可愛い補充ですよ可愛い補充。可愛いからはマイナスイオンが出ている気がする。とにかく梨華ちゃんが可愛い。ほんっと可愛い。
 基本ハロプロ関係は”お金をかけずに愛でる”がスタンスなもので、シングルVとか買ったことないんですが、今回欲しいっす。いや常に欲しいんですが実は。さくら組コンのDVDとかすんげー欲しいですもん。
 でもお金はJの国の子達で一杯一杯なのごめんねHの国の子達!
 つかHのヲタさんたちはお金持ちだと思う。つかお金ないとやってらんないと思う。出るCDだのDVDだのの数がJとは比べ物にならないし、写真集だって沢山出るし。


 ヲタとしてどっちが幸せかなぁと日々考えるのであります(笑)


 そもそもジャニヲタとしてMステの感想が娘。だけっつーのもどうかと思います。いや、久々にぴーの「きえないぞぉー!」を聞いたなぁとは思ったけれど(笑)あーゆーの、娘。ちゃんは結構やってますよね。シャボン玉の「本気で好きだって言ったじゃん!」がすんげー好きです。今梨華ちゃん熱がフィーバーしすぎてるだけかもしれません。ちなみに吉澤嬢の場合は「遠くに行ってもうたん?」よりは「おいで!踊ろう!」が最高潮に好きだー…ってやっぱ娘。かよ私(笑)

 
 それにしてもれいなは細いねー*1

*1:…。