福岡チケ

 確認終了。無事行けそうです。一人なんでどなたか遊んでください*1(笑)あとは座席だ!数年前のタキツコンの奇跡*2再び!ってならないかなぁ(笑)
 ステージがどうなるのかがひっじょーに不安です。城ホールとか横アリとかは分かりやすいんだろうけど、マリンメッセわっかんない。


 で、ドリボ初日って明日なんですか?わーなんか早いなー。GWくらいって印象があったもんだから。
 あの名前の並びに果たして意味があるのかを是非教えていただきたく(笑)中丸兄さんの役所は如何に!みたいな。

 
 怪我だけには充分気をつけて戴きたいです。特に田口くん(笑)

*1:気が早い。

*2:スタンド実質一列メインステ側とアリーナだった。軽くテンパった。