走。

 久しぶりに走りました。いや別に遅刻しそうとかだったわけじゃなくて、運動の一環で。
 やー、どんだけ運動不足やねん、つー程息が上がってしもーたのです。イカンなー。それに体重一キロ増えてたし。ご飯食べた後お腹のあたりがやばめかなーとは思ったんですが、如実に数字に出てました。うわはははは。 
 でも最近ちゃんとよく食べるようになったんですよね。そのせいもあるかなー。つーか今ウエスト測ったらとんでもねーことになってました。畜生Kの人より細いのが自慢*1だったのに!(笑)そいや最近プールも行って無いし、よく寝るし、当然か。明日は行こう明日は。

*1:ちなみに全部Kの人サイズでした(過去形)。上もな!(進行形)