Mステ娘。

 こっちの衣装もキャワゆいねぇ。
 りかちゃん最後かーと思うとちょっと何と言いますか、梨華ちゃんが神々しく見えたりしたんですが、可愛いなぁもう。

 なんかねーハロプロに関しては、勿論里沙ちゃんと佐紀ちゃんは別格なんだけど、どの子を見ても可愛いっつーのがいいね。実は某6期メン苦手だったんですが、もうめっきり可愛いし(笑)もう女の子は可愛くてなんぼですから。


 Mステと音楽戦士を続けて見てて、やっぱりやぐっちゃんの存在はでっかいなぁと思いました。それでもMステの娘ちゃん達にはそれを補える気迫があったと思います。でもりかちゃんの存在も大きいよなー。
 それにしてもミキティの声は好みすぎてたまらない。次点に愛ちゃんかな。女性ボーカルとしてはミキティが一番好きかもしれない。実はソロで出したヤツは曲的にあんまし好みじゃなかったので気づかなかったんですが、相当好きなんですよねーミキティの声。りかちゃんとかあさ美ちゃんとかのふらふらアイドルヴォイスもラヴですけれどね!寧ろアイドルの王道。