かわいいひと。

 私はかわいいひとが好きです。多分。
 サクライさんとかイクタさんとかヤスダさんとかフミきゅんとかはそもそもかわいいひとだし。
 タグチさんもだんだんかわいいひとになっていくし。
 なんだかんだ言って娘。ちゃん達も皆かわいいひとだと思う。


 なんで自分がこんなに可愛いが好きかというと、やっぱり自分が可愛気が無いからだと思う。外見はとりあえず置いておいて、中身がね、可愛くないよね。っつか己のことを可愛くないと思ってる時点で可愛くないのよ(笑)さゆみんみたいに自分が一番可愛いと思うくらいでなくちゃいけないとは思うんだけどさぁ!
 

 だから最近私が可愛いが好きなのは、コンプレックスの裏返しなのかなぁと思ったりするわけです。
 声もさ、りかちゃんとかももこちゃんみたいなキャワゆい声って羨ましいなーと思うのです。寧ろ私田口より声低くないか?とか思ったりする。
 多分母親が比較的お嬢で、虫とかカミナリとか見るときゃーとか言ったりする人なんで、逆に私はそういう女の子みたいな可愛い所が無くなってしまって。勿論苦手な虫もいるこたいますが、見てびびってもきゃーとか言わないです。寧ろ「なんじゃぁこりゃぁ!」ってカンジで、出るもんなら言ってみてぇよ黄色い声!とか思います。ってゆーかあの黄色い声ってどっから出るんだろう。コンでいっつも思います。や、そんな話ではなく(笑)


 たまに一人称が自分の名前な女子は可愛いなーと思うです。いやたまに確かにちょっとウザいけど(笑)


 で、こんなのを見つけたのでやってみました。リアル名前で入れたら違和感マックスで面白かったです。流石田口担我ながらキモいわー(笑)というより、文章自体が一人称に相応しくないのかもしれない。 
 http://keith-ck.ddo.jp/blog/translate.php



 つーか今日の文章ローテーションだなぁ(笑)赤西さんでハイになるだろうけど。