ずーみん

 朝ぼーっと準備しながらサマリギリシャ*1リピってて、正確な時間見たいなーと思って止めたらずーみんで海賊コンDVD映像が。ってか録画間に合わないっつーの!!きぃ!でもまぁどうせ見れる映像だからいいか。
 ちなみに今一番フルで聞きたい&見たいのはムラサキです。私何処まで赤西病なんだろう。まぁ狂いかけた〜は音源としてあるからそっから思い出しやすいっつーのもあるけど。


 ところで、先日の少クラ公録にて田口さんがイッツタグチドリーム*2を披露なさったと各所のレポで拝見したしました。

 
 …もしかして全国ツアー、ソロ曲代えてくる可能性があるのかしら。確かに映像として残れば別にいいって言ったけど、やっぱりナマでタグチドリーム体感したいのじゃん!頼むよたぐっさん!

*1:年隊メドレーじゃなくてギリシャなアタリがどうにもこうにも。

*2:正式名称ではないハズ。