黄金週間

 「GW何処行くの〜?」等という会話がなされるわけですが、私本気で何処にも行きません*1。ビバ引きこもり生活。これを期に昔のビデオをDVDに落とそうかなぁとかも思うんですが、一体何処から手をつけたらよいのか分かりません。
 寧ろ雑誌の整理をせねばならない気がします。押入れに突っ込んでいる雑誌の置き場が本当に無い。ガッツリ整理して実家に持って行かなくては雑誌に埋もれてしまう。
 ちなみに私の場合まず買ったらベッドの下の一時的雑誌置きスペースにぶちこみます。三ヶ月くらい放置です。そんで溜まって入らなくなったら押入れ行きです。その押入れのスペースも最早ぎちぎち。
 …ただね、整理し出しても整理になんないのは眼に見えてるんですよね。思い出に見入っちゃう気がする。いや絶対そう。

*1:福岡に甥っ子の顔見に行こうと思ってたけどこっち来るってゆーから。