最近

 新車になったので、お昼に出る時など私の車で出たりします。
 が、ウッカリ今日予定外で同僚を乗せることになったんです。そりゃもうすんげー焦りました。だってCDは少年隊、MDはショークラから落としたカツンABCいろいろ、がオーディオの中に入ってるわけですよ。来る時少年隊をガンガンかけてたりしたわけですよ。「♪べぃびべびべび〜」とか歌ってたわけですよ(笑)
 しかし人を乗せるのに少年隊はヤバイ!
 そりゃもう悲しいかな隠れヲタ、ラジオに合わせるしかない。
 が、虚しいかな、いつものエリアと違ったのでラジオがあってねぇ!(笑)
 

 せめてCDがスマだったら良かったんだがな私。そんな分けでBGMナシで走りました。いや別にいんだけどね。


 一応私の車内CDラックは二種類ありまして、一般用*1とアイドル用*2と分けておるのです。
 我ながらアホです。分かっておりますとも。
 そいや先日のカラオケ、SMAのオリジナルスマイルの話になってうっかりサビ部分をそのまんま歌ってしまったら「よく知ってんねー」と感心されました。寧ろ友達へとかより歌えますから!!


 ちなみに年隊様を聞きながら「やっぱり『♪4009』は塚たんが最高だネ!」と思っていたことは内緒です。

*1:主にSLT関係、ジャズクラッシック、フミヤ、B'z、槇原、サザン、SMA等

*2:SMA以外のジャニとハロー。