羞恥プレイ

 借りてたCDを返しにCDショップと簡易本屋が一緒に入ってるレンタル屋さんへ行きました。返し終わってふらりと店内を歩いていたらなんだか聞き覚えのある声が。

 
 しッシゲちゃんのバーチャルデートだ!!うわーシゲちゃんかーわいー(待て。)


 ちょっと見てたわけですが、あまりの羞恥プレイっぷりに逃げてきました。つか本編流せよせめて(笑)いやでもシゲちゃんの場合はどっちが羞恥以下略。まっすのがちょっと見たかったかなー。

 
 映像流すとこが数箇所あったんですが、明日にはあそこの何処かに海賊帆映像が流れているのかしら。流れるといいな。
 私は某激ジャニプッシュショップへと行ってみたいと思います。最近行ってないんですが、狭い店舗の入り口にコーナーを作っていると予想されます。神様コンDVDの時前日からコーナーあったし。たのしみー。結局アマゾンも7&Yも利用してないわけですが、理由はフラゲできないからです(笑)アマゾンでもこっちは発売日到着なんで。つか定価でも充分安価だと思っておるのですが。安くなくていいからマルチアングルつけろっつったろ?みたいなさー。寧ろプレDVD並でいいからMC全集つけて欲しかったとかせめてウエダタツヤネタ全集をつけてほしかったとか。…いや、そりゃ贅沢を言えば大阪オーラスの某タグチさんの暴走っぷりをつけて欲しいですけどー。
 明日仕事終わったら、いや寧ろ昼休みに行きたいイキオイです。