びゅりほねーむ。

 帰ってきてポポロをぱらぱらめくっていますと、田口さん妙なことゆってますね?
 己の名前の由来は三杉くん*1である、と。

 
 …貴方の名前の由来はじゅんの〜ちゃんじゃないの?違うの?
 まぁどっちでもいんだけど、またしても兄貴かYO!
 しかしそこで兄貴が三杉くんが好き*2だったから良かったようなものの、もし若林くんが好きだったら「源之介」とかになったのかしら。うわー渋!


 で、真実の程は如何に。…まぁ本人自らトリ頭*3と申してますので、お母様かお兄様にもっぺん聞いてメモっておきなさい。


 そいや前のショークラかなんかで名前の由来聞いてませんでしたっけ?そん時も仁ちゃん分からないと答えてさらに「ジンジン生きろって意味じゃない?」とか分けわかんないこと言ってた気がする。

*1:C翼のフィールドの貴公子。因みに心臓病。

*2:当時10歳くらい?の男子が三杉くんが好きっつーのも珍しいっスよね。三杉くんは女子のアイドルだったよね(笑)

*3:3歩歩くと忘れる。