本当に

 眠れない午前二時になってしまった。もうすぐ三時。

 
 今日は帰りの車で娘。ベストと愛の第六感を流してました*1。今まであんまりじっくり聞いたこと無かったんですが、アレですよ、リアルな歌詞が多いですねーハローって。いや、躊躇いの迷路で彷徨って*2みたりエルフの森で空を見上げたり*3だったり汚れたシャツが君の地図*4だったりするような歌詞はあんまし無いなぁと思って(笑)


 そんなリアルに女の子な歌詞をつ○くさんが書いてると思うとちょっと面白いですが。


 で、大阪恋の歌見ました。音楽戦士のやつ。
 歌詞好きです。メロディラインも好きです。お衣装は花丸大合格です。天使ちゃんが沢山います。パラダイスです。
 ですが、合ってない、あって無いよ○んく…。このお衣装は可愛さ満点だけどこの歌の衣装じゃないよ…。この衣装にこそファンタジーな歌詞とキュートなメロディラインが必要だよつん○さん!
 惜しいったら無いです。

*1:要するに三枚聞けるくらいの時間ドライブなわけです。

*2:ネバアゲ。

*3:るしえる。

*4:GOLD。