D嵐

 やっぱりD嵐だけ見ました。先週のお馬鹿実*1がツボに入りすぎたので、これを見ずには寝られない!と。
 ほんとにお馬鹿実験で可愛いったら!てか隣の助手は一応有名大学出なんだよね?なのになんでこんなにバカワイイんですかね?というか私いつからバカワイイ子が好きになったんだろう。
 ちなみに砂時計の砂が砂鉄だったことを初めて知りました。うわー勉強になるなぁ!(笑)や、お馬鹿実験と言いながらも実は結構深いところが大好きだ。


 まぁ一番の見所は相葉さんの白衣なわけですが*2。やっぱスキだわD嵐。


 で、見たら面白すぎて逆に寝られなくなりました。明日も仕事なのに!に!

*1:冷凍庫でシャボン玉作るやつとか。

*2:勿論差櫻井さん、松本さんの白衣も。