anego

 黒沢くんと沢木さんだったら、間違いなく沢木さんだなぁと思わなくも無い。結婚してるからこその包容力ってあるよなぁ。あの胸板に白シャツネクタイ、ラヴ。イイオトコすぎてムカつくね(笑)
 黒沢くんはあのアホっぽさがつくづく可愛い。箸なめんなっつーの!キャワいいんだけど!*1細身のスーツに細い肩が何と言うか、もうカワイイ。


 ちゅー直前、鞄をドサっと落とす所が妙に笑いのツボに入ってちゅーどころじゃなかったんですけど!!(笑)いや美味しく鑑賞いたしましたけれどもね。


 というか、黒沢くん、ペットにはオールオッケイカマーンなのです*2が、男としてみると非常になんだかビミョウです。しかし黒沢くんの膝の上で六本木心中が歌える権、いくらでハンマープライス出来るだろう、とか考えていたアタリもうね。駄目駄目ですよね。…カワイイですよ黒沢くん。
 あんな後輩が職場にいたら果たしてどうか、という話なんですが、まぁ確かにちょびっとウザイかもしれない(笑)いいから仕事しろよ、みたいなね。

*1:最早母の心境。

*2:寧ろきみぺ2とかやってくれないかなあとか思っている私がおります。またしても松本さんの後かよ!みたいな。