サマリ続き

 最初っから通して見てます。
 すげーやっぱおもしれーや。ものすごい好みのエンターティメントです。なんか大コスプレ大会なとこがたまらんね。


 で、昨日はえびというかドリボばっかりだったので、ここで冷静にカツンのツボどころを。
 ・下駄ップ。田口くんのは見慣れてるせいかどうにも増田さんに眼が(笑)というか、カツンのあの衣装は正直あんまし…。まっすは元気で愛らしいねぇ。
 ・ギリシャ赤西。私本当に赤西さんの歌声が好きなんだなぁと思います。それから上を向いた顔。「残酷なほほえみさ〜〜〜」の時のアングルね!もう頼むからもうデビューとかどうでもいいから*1この声を音源化して欲しい。いやもうほんっと大好き。赤西さんの成分のほとんどは好みの対極にあるんですが、あの声だけは真ん中ストレートなんですよね。それでプラマイゼロどころか大幅プラス。あの曲とかあの曲とかあの曲とか「ああもう寧ろ赤西にマイク!!!」と何度思ったか。
 ・AMBITIOUS JAPAN!。わーごせきゅんが持つとベースがでっかいね・:*:・°★,。・:*:・°*2
 ・夢物語。楽しそうな田口くんが可愛いれす。
 ・年隊メドレー。本当に田口くんが楽しそうで楽しそうで私も幸せ。赤西担がしきりに「田口キラキラしてたよ田口キラキラしてたよ!!」と言っていたその意味がようやく分かりました。映像でコレだからナマはさぞかしキラッキラしてたんだろうなぁ畜生ー。
 ・ムリは承知ですが、ABCからにチャプター打って欲しかったな。や、光は光で嫌いじゃないんですが、それに勝るABCと田口くんへの愛、みたいな。そして聞いた話だと年隊メドレーは”田口と愉快な仲間達”だった気がするんですけど、聞き間違いだったのか彼女らの目線が田口ロックオンだったのか。多分後者でしょう(笑)ショークラABCのはコレだったわけですね。田口くん分とABC分のマルチアングルが欲しいよーう。

 ・いろは。コレ別タイトルにする必要性が何処に。まぁいいや。基本的に誰の持ち歌がどうこうというこだわりは無いんです。先輩の曲を歌うズニアが大好物なので、寧ろカツン曲を誰かが歌おうが全く構いはしませんし。ただ、「こっちが好きかなー」ってのは勿論あります。で、いろはの最初はやっぱりすばるたんだなーと思った次第です。誰がどうこうじゃなくて、やっぱりすばるちゃんだなーって。…アレが赤西さんだったら果たして私はどう思ったか分かりませんけどね(笑)しかしフリル衣装の上からピンクてらてらのお着物って変だよ田口くん。オモシロ過ぎる。


 ・そんでやっぱりドリボをつくづく見て、つくづくABCはすげぇなぁと思いましたさ。亀梨さんの凄さについても当然そうなんですが、アレですよ戸塚さんですよ。バク転すらたどたどしくて、いつ頭から落ちるかヒヤヒヤしてた子がこんな凄いことを…とちょっと泣きそうになりましたね。これの練習風景をドキュメンタリーでDVD出せよ、と思います。本人達は嫌がるだろうけどすげー見たい。
 それにしても何度見ても塚たんの体は絶品ですね。背中のラインとかたまらんね!(…結局ソレか。)あそこでABCがセミヌードなのはやっぱりサービスでしょうか(笑)

*1:問題発言。

*2:結局ABCかよ。