さらに悩む結果に

 携帯の機種変に迫られておりまして、今日docomoの冬春モデルを見たんですが、いまいちピンとこないんだよなぁあ…。今の機種が勝手が良すぎるとは言え、流石に対応できない*1ものが沢山出てきたし、バッテリーがピンチすぎる*2しホントに買い換えたいんだけど悩みまくってます。バッテリーの持ちさえ良ければSH-06Aで決定していたのですけれどもあまりにバッテリー持たない持たない聞くので悩んでるっつーか。あとSHの05Aと01Bも悪くないかなぁとか。名前的に惹かれるのは05Bのオトコマエピンクだけど!とまたんカラー!!でもせぶんちーんコラボじゃ買えない!ティーン理想のモデルとか言われたらアラサー手がでまてん!その前に2月まで待てない!(笑)…ホントに悩みます。
 いや、だって今携帯って超高いじゃんニ年以上持つことを考えたらそりゃ悩むっつーの。というか、私にどれが合うのかが分かりません…。可愛いのなんて持てないし、スタイリッシュすぎるのもなんか違うし。やっぱりちゃんとメカメカしくてちょっとだけスタイリッシュでちょっとだけ可愛い携帯を持ちたいんだよう。ってどんだけ贅沢なのか。


 あーショドウフォンモデルでねーかなー…(出ません)スタッグフォンはメカすぎるので却下。

*1:今の時代ワンセグも無いんだぜ!

*2:フル充電で5分の動画が持たない(笑)