崖っぷち

 明日提出のA4三枚程度の書類が真っ白っていうこの現実を前に目の前が真っ白です。
 とりあえず戦闘能力が上がりそうなミュをBGM*1氷帝戦を見ようかと思いはしたんですが、やっぱりギリギリだけに立海セカンドだろうと!!


 ♪だいじょーぶさーおれたちならーいままでーもーこれからーもーむてきさーーーーーーー!!!
 っしゃ滾ってきた!ありがとう私頑張る!とりあえずワードのインストール*2からかな(…。)


<追記>
 だめだ。脳内に映像が浮かんで思わず「かーわいーいーいーーーーー!」って叫んでしまいました。
 今夜中終わる気がしない。

*1:見ちゃだめ!聞くだけ!(笑)

*2:こないだ壊れてから入れてない。