感想文

 毎度気持ち悪い感想文行くよー。なんかもう本当に日曜朝の一時間が一週間で一番楽しみです。


・「緑と青でサイクロントリガーみたいだね」ってフィリップちょwww
・ショドウフォンてケータイゲームも可能なのか…!多機能過ぎないかショドウフォン!!!
・寧ろその奥で女子二人がきゃっきゃと何を話しているのかも気になります。ファッション誌チェックとかかな?かーわーいーいー!
・何気に仲良しさんな流ノ介と千明が伏線ですねわかります。
・「人間ども!覚悟し…あッ!」ちょ、正義の味方!口上中は攻撃しちゃ駄目だろwww
・モチベトリ、関西弁なせいか憎めない…(笑)
・手がくっついたっつーより手錠状態ですね少しは自由が利くかんじかな?つか一見普通に外れそうだけどな!(禁句)
・「せやったわせやったわー」「ホンマ、アカンやなー」モチベトリたんったらウッカリさん☆どうしようこの子可愛い(笑)
・お茶をあげようとする源ちゃん、え?なに?ネタフリ???
・赤鬼子よりましじゃね?って思えばいいんじゃないかな二人とも!
・この犬猿感がたまんなーいねーーーー!!
・大の字になってごろーんてしてる千明が可愛すぎて仕方がありあません!何なのあの可愛い子!
・流ノ介は基本的に人の目ほんっとうに気にしないよね…がんばれ千明…。
・とか思ってたらまさかのトイレイベントwww流ノ介は、厠に縁があるね!
・褒めた!流ノ介が千明を褒めた!!でもわかってない千明絶対わかってないwww
・「俺の腕じゃ、お前の動きについていけないんだ」ここ!私が千明のこと好きなのこういうところ!!流ノ介の腕が自分より上だと、己の腕が未熟だとちゃんと認識しててそれをちゃんと言えちゃう素直なところがたまらなく可愛いの。ここでうっかりうるっときましたヲタク自重。
・だって流ノ介に頭下げるとかホントに千明成長したなぁぁぁあぁああ!!
・さらに流ノ介もちゃんと千明のいいところ認めてるんだもんなぁ畜生流さんかっこいい><
・このシーン萌える!萌え過ぎる…!ただ萌えつつも「ちょ、速くしないと源ちゃんが大変!(笑)」って思ったことは秘密です。
・「青と緑のアホやないか」…ひ、否定は出来ない!(笑)
・ここで「斗え!シンケンジャー」を流すとはにくいなこの!
・1+1はむげんだい!って何そのヲタクホイホイな台詞!!!
・二人をネタにきゃっきゃする女子二人が寧ろ可愛くてたまらない…!これ!私が見たかったのこれ!!!
・殿まで!ちょ、殿の笑顔が可愛すぎる……!
・「おかわり!(ハモリ)」かーわーいーいーーーーーー!!!
・予告でまだまだ現役のじいの立ち回りにきゅんきゅんしたので来週も楽しみすぎるんだぜ。


 いつもかなり酷いけど今回特に酷かったぜ!ありがとう!ありがとうシンケンジャー!!
 ここまででかなり体力使いつつもダブルいきます。



・所長、そのベルトはいったいどこから。つか所長は黙ってれば可愛いんだけどなぁぁあ。でもあのウザいキャラもだいぶ慣れました。
・翔太郎の「おやっさぁぁぁあぁぁああん!」だけで涙腺が緩むのはどうしたもんか。
・かっこつけてるれんれんにはついうっとりします。れんれん美人さんだよねえぇぇえ!
・メイドきたー!メイド所長!寧ろ闘うメイド!これで私の中で所長の株は相当上がりました(単純)メイドいいよねメイド!!
・なんかフィリップたんの髪のハネ具合が今日は特にキュートじゃないですか?気のせいですか?
・「大人しく待っておれ〜♪」って。なんだろう、だんだん所長が可愛く見えてきた…何?メイド効果?(笑)
・「ビギンズナイトのこと…」映画への伏線キター!!でもあのシーンどう見ても翔太郎がおやっさんを殺したには見えないんだけどそこはあれなのかな。救えなかった=殺したってことになるのかな。
・そこいらへんで罪の意識に苛まれている翔太郎にきゅんきゅんきますよね!憂いの表情最高。あの帽子見るたびに思い出して切なくなるんだぜ最高じゃねぇの…!
・霧彦さんキター!!!!!だめだ、霧彦さんが素敵すぎて変な行動込みで好き!
・口を塞ぐ、ではなく唇をうにって挟んでしゃべらせないって所が面白すぎて霧彦さんGJ!と思います。だめだ、やっぱり面白すぎて最高だ霧彦さん…!
・「そのときだ!私が運命の女性に出会ったのは…!」ってストーカー(仮)にいったい何を語っているのか霧彦さん。だめだやっぱり以下略。
・「お菓子の化け物か?」どこをどう見たらお菓子に見えるのか説明していただきたい!ただの化け物だろどこにお菓子成分があるんだ。
・え?なに?モチツブテ…?(笑)
・今回の主役は間違いなくメイド所長です。


 いやしかし日曜朝に早起きすると一日が有効に使えてよいです。今日は天気が良かったので洗濯はもちろん風呂をガッツリ掃除して、午前中にちょいと職場に顔出してちょろっと仕事してそんで買い物して、でもまだこんな時間だよーっていう。すばらしいじゃないかニチアサ部!