PBP

 昨晩見れなかったので今見ましたが、りょんりょんのかわゆさに今更ノックアウトです。「おかーさん、一人前おいしくできたよ(ガッツポーズ)」ってひぃ!可愛いだろゴルァ!!りょんりょん出来る子過ぎる!知ってたけど!そうだよ今のピュアボに足りないきゅるるん可愛い成分*1はりょんりょんで摂取出来るわ!りょんりょん可愛いぜりょんりょん。圭ちゃんとの可愛いコンビを結成しちゃうといい。
 そして実験コーナーはワクテカしてた白衣が無くてしょんぼりです。ゆっただろ!たっくんだけでも白衣着せろってゆっただろ!!!しかし大雑把でイラってするゆーいちと割と冷静なたっくんという組み合わせが本当に好きだ!ツインタワー最高。たっくんの眼鏡最高(…。)アレでたっくんが白衣だったなら100点だったのにばかぁ!つか冷蔵庫なら蓋閉めたほうがいいんじゃ…っていうのは素人考えなんでしょうか。開けっ放しだったら冷えないだろどう考えても。

*1:天然と故意の差はあれど初期はませー二期からはひろみたん。