とりあえず

 マストバイですねわかりました。

W-B-X~W Boiled Extreme~

W-B-X~W Boiled Extreme~


 最後に流れてたのってアレPVだよね???ってことは翔太郎もフィリップもPVにいるってことでしょう???そんなの即効でDVD付きを買うじゃん買わなきゃ*1じゃん!!
 つか今日のSHTはどっちとも酷い萌えが炸裂して本当に一時間まるっとテレビの前に正座をしておりました。いやマジで。そんで萌えながら泣いてました。我ながら気持ち悪い。気持ち悪い感想はちょっと落ち着いてから書きます。冷静にならないと何書くかわかんない(笑)

*1:最初に買うダブルのCDは翔太郎の歌って思ってたのになぁ(笑)