拍手レスです。

 明日のニチアサが楽しみすぎるので早めに寝ますおやすみなさい。
 その前に良い子の拍手レスです。


 志穂さん>
 ずっきーの見られてたんですね!なんでしょうこの微妙なずきあら感は(笑)いや、予告?を見た限りではあんまり好みそうじゃないなぁとは思いはしたんですけれども(苦笑)でもかっこいいずっきーは見たいので多分見ます。トモのも見たいですし。
 白百合酷いですよね…予告動画で死にそうです。最近はたっくん見てもじんじん見てもどっち見てもどっちも浮かんじゃうので困るんですよね(笑)寧ろじんじんとたっくんいつか競演しねぇかなぁとか思ってたりしますが(笑)
 そうなんですよ福岡は私が元気を引き寄せました!馬場までは力が及ばなかったわけですが(黙れ)いやそれは冗談として、今回元気のせいで後半に命をかける羽目になってしまったわけですが、今から取れる気がしません…。ちなみにサポキャス君は見てないのでなんとも言えないんですが、新メンツかなり良いですよー!特に幸村は新メンツの中で一押しすぎて写真も買いましたから!志穂さんが無事ミュを見れますように祈ってます。つかほんとに福岡がサンパレスで大阪がメルパルクってあたり間違ってると思います…キャパ的に。