今日はこれ

 

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編

 なんだろう昨日から荒木担みたいだ…(笑)


 いや、もちろん目当ては荒木なんですけどね。映画のメイキング的なDVDです。
 コレ荒木と村井くんくらいしか知らない程度であー荒木そいやこれもあったなーと思って借りたんですが、ものすごい特撮パラダイスにうひょうひょです。荒木にりなちゃんな時点でものすごいうひょうひょするのに村井くんに三浦くんそして大ちゃん!戦隊にライダーにウルトラマン!そんで圭くんもいるのでミュキャスパラダイスでもあるわけで。まぁこの手の映画は大概ミュキャスパラダイスになるわけですが(笑)あと加護ちゃん大人っぽくなったねー。痩せててえ?誰?って思ってしまいました。あとロメスで認識した川村嬢もいるのでうわー皆知ってる子だ!と嬉しくなってしまいます。
 メイキング見る限りでは面白そうなので映画も超見たいんですが、こっちじゃ絶対やらないだろうので残念です。とり急ぎコレの圭くんのと村井くんのを見なければ。いやメイキングってことで荒木と皆がわちゃわちゃしてて本当にかわゆかった!りなたんきゃわゆいよりなたん。


 個人的にツボだったのはりなちゃんの「やだ」が超可愛かったことにジェラシった荒木の「女の子に生まれたかったなー可愛い女の子に」っていう言葉ですかね。貴様並みの女子以上の美貌を持ちながらそういうことを言うか!キィ!!!荒木の「やだ」も超可愛かったんだから><