次。

 これを見ました。いやなんていうか、荒木がんばったね荒木…というのが感想です。

大奥 浮絵悲恋 [DVD]

大奥 浮絵悲恋 [DVD]

 いやあの相手役の女子のしゃべり方*1、アレどうしたんですか…素ですかそれとも演技プランですか…?素だとしたらおいおい指導しておけよと思うし演技プランだとしたら大失敗だと思います。気になってイラってして何度途中で止めようかと思ったか。ミュートは本気で考えました。もうちょっと普通でいんじゃないかな普通で。
 そんなわけでそればっかり気になってあー荒木美人さんだったわぁ・:*:・°★,。・:*:・°しか頭に残ってません(笑)
 三部作なのであとずっきーとトモの*2も見たいんだけどなんかどうしようか悩むなぁこれじゃ。でも荒木と遊郭という場所がスゲー似合うのでそこいらへんのビジュアルにはにらにらしました。でも白化粧はもうちょっと薄くてもいいんじゃないかと。ちょっと怖い。まぁそれが男花魁ってことなのかなぁ。でも素のほうが荒木美人!って思います。

*1:場内アナウンスのような。

*2:そもそもこっちが先だし。